
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月4日(約3ヶ月) 施設職員と打ち合わせ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2016/08/06 05:48 ] メモ | TB(-) | CM(-)

7月30日(約3ヶ月)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2016/08/02 14:28 ] メモ | TB(-) | CM(-)

31w5d 張りが多い 胎動が激しい

体重約+10キロ

最近胎動が激しい
自然と張りも多くなってきて大変

体重増加で体も重いー
でも一人目のときよりはなんとか抑えられているかな

私が行っている産婦人科は
先生と助産師さんが交互にみる感じ
今は2週に1回
先生のときはさっとおわる感じ
助産師さんのときはよくみてくれるー
先生に相談とか質問とかしづらくて
子供の予想体重とか言われないけど聞きにくいのよね

貧血検査で引っかかって
増血剤に10回通わないといけなくなったー
+鉄剤
前回のときは薬もらってすぐに出産だったから
今回は速くていいかもー
血糖は問題なし!不安解消(∩´∀`)∩ワーイ

一人目の出産が36週・・・
無理せずゆっくり出産にそなえようかな
遠出はなるべくしない方向で
でも三鷹の森美術館行きたい(ノ∀`)タハー
[ 2016/07/17 08:02 ] 二人目妊娠 | TB(0) | CM(0)

7月14日(約2ヶ月)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2016/07/17 07:51 ] メモ | TB(-) | CM(-)

26w1d

体重増加10キロコースに突入しそう
やばばばば
一人目の時よりは上昇がゆるやかだけども

朝、四時頃に目が覚める
だいたい胎動も感じるから
起こされてる?

[ 2016/06/08 22:11 ] 二人目妊娠 | TB(0) | CM(0)



