スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Freedom事件簿2~あけなからの挑戦状~

☆ゲーム内容☆
『MONSTER WELT ONLINE』で活動している
私の分身 あけな から挑戦状が届きました。
推理をして、謎を解いちゃって下さい!

ゲームは 初級 中級 上級 の3種類
endingは一つだけ。


残念なことにセーブ機能はありません




☆基本操作方法☆
・クリックだけです
・追記:初級、中級、上級へのジャンプ機能があります。
 ジャンプをすると、推理がクリアされてしまうので気をつけてください。
 endingには影響ありません。
・頭から煙が出そうになっても泣かない 
・The language is only Japanese.

自作ゲーム3作目(?)となりました。
前作「Freedom事件簿」のシリーズで論理パズルものです。
MONSTER WELT ONLINEを舞台としていますが、
背景や、キャラクターをお借りしているというだけなので
知らない方でも気軽に楽しむことができます。
是非、遊んでみてください。

論理パズルってなんだ??という人は
ここを見てみるといいかもしれないです。
ロジックパズル wikipedia

**************


☆下記サイト様より素材等をお借りしました☆

~FLASH作成ツール・専用ドローツール~
ParaFla!様
http://www.geocities.jp/coa9999/

ぬこちゅーさん様
http://nuko.info/
 無断転載・直リンク防止スクリプト
 「うちのこ」を使用させていただきました

~画像~
MONSTER WELT ONLINE
著作権
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of
Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.

~資料~
論理パズル101(発行:?講談社)
スポンサーサイト
[ 2010/09/13 19:03 ] 自作ゲーム | TB(0) | CM(3)

全問くりあー☆(ゝω・)vキャピ
面白かった!個人的には中級が1番難しかったデス。

て、また一人クマ・・・クマだった・・・。・゚・(ノω`)・゚・。

[ 2010/09/14 18:41 ] [ 編集 ]

全問クリア!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

うん、ちゅんちゅんの言うように中級が一番難しかった気がするw

次作楽しみにしてるねっ!
[ 2010/09/15 21:36 ] [ 編集 ]

ちゅんちゅ 沙里さん

遊んでくれてありがとう(・´з`・)
私的には・・・初級が一番難しかったwww
[ 2010/09/16 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akenairo.blog111.fc2.com/tb.php/44-ddb8f064





