スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

34w6d まさかの入院

妊婦検診いきました
例のごとく、よく張りますと伝えたら
念のためモニター検査をすることに
昨日は一時間で四回くらい感じたんだけど
、、、そんなもんじゃなかったみたい

先生の診察になって
子宮経管が2cmくらい
入院だねーって、、、


えーっ?!ΣΣ(゚Д゚;)
あの、一度荷物を取りに帰りたいのですが

「だめー。帰ったらいろいろしちゃうでしょ?」

はい。いろいろします。間違いありません。

家族に荷物やらなんやらもってきてもらい、
車まで持ち帰ってもらいました

すぐに24時間点滴始まった
リトドリン
動悸がしたけど、割りとすぐなれた
副作用きついらしいけど、私薬につよいのか余裕

ご飯美味しい

夜はなかなか眠れない

いつ退院できるかなー
娘の時は35週で子宮口1cm開いてて
帰されたのよね、あれって特殊だったんだなぁ
総合病院だったし体重ばっちりだったもんなぁ

スポンサーサイト
[ 2016/08/10 05:02 ] 二人目妊娠 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akenairo.blog111.fc2.com/tb.php/195-2cea8145





