
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(∩´∀`)∩ワーイ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

今年の抱負は
だら奥 脱出(適度に)

子育ての方針は
笑顔の為なら家事は二の次
です

だら奥脱出の一環として
2011年末より
家の一部に季節感を持たせる
飾りをすることにしてみました
小さいことからこつこつと♪

玄関入って目の前の飾り窓に
ちょっとした飾りをするようにしました

今の所
クリスマスと正月はクリア
2月はなんだろかー
節分か!?(゚∀゚)

あとは
掃除のレベルアップ!
掃除しやすい部屋へ改造!!

今年も楽しく生きていこう!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(^q^)メ(゚∀゚)ノワーイ
[ 2012/01/01 18:47 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

あけおめー

あけましておめでとう!
親子共々、今年もよろしくね★

季節感ある飾りとか大好きだよー
100均とかでも揃えられるしね★
2月は節分、3月は雛祭り、4月は桜、5月は兜、6月はアンブレラ、7月は七夕・・・楽しすぎる!(笑)
掃除はわたしも課題だな・・・シンプルにしたいなー。オモチャとか困るよねぇ・・・

またお茶でもいきましょう~v-274
[ 2012/01/02 18:42 ] [ 編集 ]

あさこさまさま

あけおめーい!
今年もよろしくお願いします!!

掃除が一番の課題・・・
娘が動くようになったから

クイックルワイパーで服を作って
娘に着せたら掃除いらずかも
って思った!
[ 2012/01/03 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akenairo.blog111.fc2.com/tb.php/161-f08191d3





