
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

付き合い方

はじめはキライだった

だって、いつもいきなりだし

でも最近

暖かさを知ったから

ちょっと

気になってきた

ちょっと触ってみたりして

いると緊張するけど

いないとなんか寂しい

ちょっとずつ

ちょっとずつだけど

好きになってきてるよ




シャワー

娘とお風呂に入ると

日々成長があるんだよね

徐々に水という存在に気づいてきてます
(今日はヘレンケラーのウォーダー状態でした)

上からかぶせても

泣かないんだよ。強いよね。
[ 2011/11/17 20:44 ] 育児 | TB(0) | CM(2)

ウォーター

亜弓さんみたいに感電しないように気を付けてあげてくださいwwww
[ 2011/11/18 13:23 ] [ 編集 ]

こちゃん

いつか、いつか、万が一そんな時がきたら
マヤみたいに水風船を顔面にぶつけることにします

感電は事故だよねwww死ぬわww
[ 2011/11/18 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akenairo.blog111.fc2.com/tb.php/152-47151534





