スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝ぐずり

娘さんが
眠いけど眠れなくて
ぐずぐずしてた

抱っこしたり
スイングラックで揺らしたり
おしゃぶりで遊ばせたり
ありとあらゆる手をつくし
最終的には
抱っこでゆらゆら
もういっかなーって
布団におろした瞬間に
(´;ω;`)ウッ…
ってなったりすること数回

ようやく寝てくれたそのときに
襲いくるムズムズ

鼻が

ムズムズ

( >д<)、;'.・ ヴェィクシッ



・・
・・・

オギャーン・゚・(つД`)・゚・

(;・∀・)ハッ?

せっかく寝かせたのに
自爆乙

il||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト
[ 2011/09/20 20:31 ] 育児 | TB(0) | CM(2)

センサー?

背中センサーかな?たそがれ泣きかな??体力ついてきて眠りが浅いのかな?
でも手も目も離せなくて困っちゃうね~
わたしも長男は寝グズリ&神経質でちょっとの物音でも起きて、ごはんが作れず、何度もお弁当買ってきてもらったりしてたよぅ~

娘ちゃんの場合、5~7ヶ月にはもう少し一人遊びも増えたり、うつぶせで体力消耗して寝やすくなるかもね~

うちはよくあたしがくしゃみ出ちゃうんだよね・・・ゴメンヨ・・・
[ 2011/09/22 20:44 ] [ 編集 ]

↑のくしゃみは私ですよ~
最近花粉症で鼻が馬鹿になってきて
くしゃみ多発です(;^ω^)

夕方にぐずるのが多いから
どうやらたそがれ泣きっぽいです
たそがれ泣きって
2~3ヶ月の子がなるものだと思ってた!
[ 2011/09/27 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akenairo.blog111.fc2.com/tb.php/140-72932c3c





