
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重

|ω・`)ノ ヤァ

妊娠前から臨月までに
20キロ太ったあけなです

体重戻るか不安だったんだけど
なんとか+4キロまでやってきました
あと6キロ減らしたい(;^ω^)

最近
ラジオ体操やったり
おしり歩きやったり

気が向いたときだけなんで
効果は薄いとおもうけど
もうちょっと足をどうにかしないと
ズボン入らないよ\(^o^)/

ダイエットしながら考えることは
次に妊娠したときに
またやらないといけないのかってことwww



( ゚д゚)ハッ!


:(;゙゚'ω゚'):・・・反省して次は太るなって話しですね
[ 2011/09/16 18:23 ] 妊娠 | TB(0) | CM(0)

ハゲル

産後3ヶ月から
だんだん抜け毛が・・・

4ヶ月くらいからはもぅ・・・

お風呂のときは
手にびっしりつく
普段でも軽く透きながら髪をつかむだけで
数十本抜ける
正直言って怖い

ホルモンバランスが原因で
抜けてるていうよりは
妊娠中に抜けなかった毛が
ホルモンの変化によって
ようやく抜けるから
ハゲルことはない

って書いてあったけど
病気を疑う抜け具合ですよ:(;゙゚'ω゚'):
後頭部気にしてるんだけどなぁ・・・
ふっさふさの旦那を見ると
(・д・)チッって思う
禿げろ
[ 2011/09/12 10:18 ] 妊娠 | TB(0) | CM(0)

出産のとき

|ω・`)ノ ヤァ

いまさらだけど
なんとなく落ち着いたから
出産のときのことを書いてみる。

[ 2011/08/13 23:12 ] 妊娠 | TB(0) | CM(0)

産後21日

産後21日といえば

床(´∀`∩)↑age↑

床上げです。

いままでは家族に甘えて
ほぼ育児に専念してました!
洗濯やらご飯の支度等
全部やってもらっちゃってました

床上げということで
明日からは家事と育児をこなすことに
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

がんばれ自分

といっても、買い物の間は
子供を見てもらえるので、同居してない人よりは
だいぶ楽かなと思います。

明日のご飯何にしようかなー
( ゚ ρ ゚ )ボー

★私的メモ★
お宮参りどうすっかー
写真とりにいくのーどうすっかー
ベビーチェア的なやつどこでかうかー
赤ちゃん本舗で買い物したいけど遠いー
内祝いも考えないとなー
[ 2011/05/30 19:01 ] 妊娠 | TB(0) | CM(0)

妊娠36週6日

事件が起きたのは
前回の日記を書いてから数時間後のこと。

5月9日11時22分

出産しました!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

妊娠36週6日
早産で、約1ヶ月も早く産まれてしまった我が子
(´・ω・`)

女の子
50cm
3600g

1ヶ月も早いと思えない
すげぇ立派な体型でしたwwww

「出産なぅ」って呟く予定でしたが

圏外でした(´・ω・`)

お祝いの言葉をくれた皆様
ありがとうございました!!

母子共に今日も元気です!!
(^p^)(´∀`*)

あ、旦那も元気です。
( ´∀`)(^p^)(´∀`*)
[ 2011/05/22 21:54 ] 妊娠 | TB(0) | CM(0)



