
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Freedom事件簿2~あけなからの挑戦状~

☆ゲーム内容☆
『MONSTER WELT ONLINE』で活動している
私の分身 あけな から挑戦状が届きました。
推理をして、謎を解いちゃって下さい!

ゲームは 初級 中級 上級 の3種類
endingは一つだけ。

[ 2010/09/13 19:03 ] 自作ゲーム | TB(0) | CM(3)

Versionアップさせてみた

先日作ったぼかすかゲームを
Versionアップさせてみた。





下記サイト様より素材等をお借りしました

~FLASH作成ツール・専用ドローツール~
ParaFla!様
http://www.geocities.jp/coa9999/

ぬこちゅーさん様
http://nuko.info/
 無断転載・直リンク防止スクリプト
 「うちのこ」を使用させていただきました

~効果音~
ザ・マッチメイカァズ様
http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/

~~~作成日記~~~
ちゃんとゲームとしてはなりたったけど
これだけではまだまだ・・・

ランキングをつくってタイムを競ったりしたいのだけど
これがまたすごく難しい

CGIと連携とか何とか

CGI・・・牛乳のメーカー?(´・ェ・`)

セーブ機能をつけるときにも挫折した
CGIとの連携・・・

またこの壁にぶつかるとは!!

[ 2010/07/23 21:09 ] 自作ゲーム | TB(0) | CM(0)

ぷにぷにをぼかすかするゲーム

脱線して気分転換にこんなのつくってみた!!
適当につくったやつなので、おちなし!やりがいなし!のゲームw

今回のゲームは一応Version1ということで
ここからおもしろく作りこんでいきたいなと思ってます(/・ω・)/
[ 2010/07/22 11:44 ] 自作ゲーム | TB(0) | CM(1)

Freedom事件簿

自作ゲーム2作目となりました。
予告画像をUPしたわりに、内容はうすっぺらいですw
前回(おちこぼれからの脱出)の作品とは全く異なる仕様となっています。
脱出ゲームではなく、論理パズルゲームっていうのかな?


『MONSTER WELT ONLINE』(http://mw.5so.jp/main.html)を舞台としています。
知らない方でも楽しめるように作りましたが
身内要素が強いことをご了承願います。

[ 2010/06/30 12:11 ] 自作ゲーム | TB(0) | CM(9)

Freedom事件簿 *限定公開*

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2010/06/27 00:06 ] 自作ゲーム | TB(-) | CM(-)



