
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに作り始めてる

ゲーム作りたくなって
現在作成中

ちょっとずつ進んでます
公開する日がくるかは不明だけど
ちゃんと作り上げたいとは思ってる

その名も
「落ちこぼれからの脱出2」(笑)

いつになるかわからないけど
まっててくれると
うれしいな♪

本筋から外れたネタばかりが
思いついてしまうから
いっこうに進まなくてこまってるけど(笑)
[ 2011/08/31 23:10 ] 作成日記 | TB(0) | CM(0)

久々に完成するかもしれん

いやー!ひっさびさ、ひっさびさにゲームが完成しそうです。

やる気がなくなって数ヶ月。
なんか最近ノリノリで作り始めて
できちゃいそうですv( ̄Д ̄)v イエイ

今日テストプレイをしてもらって~
問題なければアップだなっ!!

脱出ゲーム?ナニソレって感じです
創造力のない私には、ぱくって作るのが精一杯です。

楽しんでもらえるといいな~(・∀・)スンスンスーン♪
今回も頭をいっぱい使ってもらうYO!
[ 2010/09/10 12:44 ] 作成日記 | TB(0) | CM(0)

負けない!

ちょっと作りたい作品ができたので
がんばって作成中!

文字化けに負けない!!

今度は脱出ゲームです。
ちゃんと最後までつくりたいな♪

家事は手をぬかないように・・・
が、がんばる!!
(すでに夕飯を作らないといけない時間に突入してますけど)

ここからはすごくどうでもいい話
[ 2010/08/03 17:23 ] 作成日記 | TB(0) | CM(2)

残念すぎる話

引越しをしまして
PCも新しくなりましてね

Windows 7 なんですよ

いままで使っていたPCがXP
いまは7

いままで使っていたフラッシュ作成ソフトが
使えなくなりました・・・
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

正確に言うと
文字化けするだけなので
使えるのですが、初心者な上に文字化けとか
どうしろと???

旦那に、7にも対応してもらえるように言えば?
って言われたんですけど
フリーソフトにそんなわがままいえません(´Д`。)グスン

このあと、どうでもいい話が続きます
[ 2010/07/30 17:44 ] 作成日記 | TB(0) | CM(2)

(´;ェ;`)ウゥ・・・

いま作成中のゲーム

テストプレイしてもらったら

簡単すぎて

げーむじゃねえ!!

っていわれた。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

うすうす気づいていたんだぁ!!

スルーしてたんだぁ!!

そんなわけで絶賛作り直し中(´・ェ・`)
[ 2010/07/14 09:11 ] 作成日記 | TB(0) | CM(1)



