
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

17w1d マタニティー服に悩む

順調か不安で
お腹はもう膨らみ始め苦しいのに
でもマタニティーを買い足す勇気がでなかった
あるやつでしのいでいたけど
もう買うぞ!
[ 2016/04/06 10:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

バーニング!!! 

妊娠で20キロ増えた私
ダイエットは6ヶ月までが勝負!!

で、いま、

8ヶ月になりました

体重は

えーっと・・・

妊娠前+5キロでストップ
むしろ前後しはじめました

ヤヴァイ

ダイエットやる余裕もなく
あっという間に過ぎた8ヶ月

だが諦めないぞ
秘密兵器をてにいれたからなっ

Fitness PartyFitness Party
(2010/12/09)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


JUST DANCE Wiiと悩んだ
Fitness Partyにした決め手は
「運動した分だけMiiが世界一周」
こういうの
モチベーションあがるっ!!
カテゴリも豊富で

ヒップホップ
ラテンダンス
エアロビクス
ボクササイズ
空手
空手・型
ヨガ・ピラテス
ストレッチ

パーティゲームもあるよ

いまのところ毎日つづいてる(5日目)

このまま(*´Д`)ハァハァ

バーニン!!!

ラテンのリズムで
ウェストひきしめてやるぜええええええええ
[ 2012/01/12 15:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

某ゲームサイトで暇つぶしをしている今日この頃

いままでスルーしてきたんだけど
やっぱり日記に書こうって思った

このままでは、悔やんでも悔やみきれない

もしかしたら、同じ過ちをしている人がいるかもしれない!!

そんな人が少しでも減るように

日記に書きます

私が遊んでいたのは

「エステの王子様 for GRE○」


★以下ネタバレ含む★
[ 2010/11/13 13:33 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

モンスターヴェルトオンライン終了

私がいままでゲームのネタにしていた
モンスターヴェルトオンラインが

サービス終了となりました(´Д⊂グスン

運営の皆様、意欲的にイベントを開いてくれたユーザーの皆様
とっても楽しませていただきました!!!
ありがとうございました♪

[ 2010/11/02 16:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

茶太郎の冒険

ブログ作成のきっかけとなった伝説のゲーム。
(プレイしたい人はリンクにある 気まぐれ日記 へどうぞ)

[ 2010/06/07 09:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)



